meomeの140文字じゃ足りない日記

謎解きゲームの感想とか。安定のぼっち。ネタバレなし(のつもり)。

[自宅謎]この想いをぶつけたい!![Mystery for You 23'/02]感想:★★★☆☆

概要

Mystery for You 2023年2月

タイプ:自宅謎 / 定期便(サブスクリプション
値段:基本 1,200円+送料 500円  or    
 よくばりプラン 3,500円+送料 500円 

 バレンタイン感溢れる2月のサブスク謎を、なんとか2月中に解いた! ……なんだか騙された気分です笑

 

 ストーリー重視派の私に届いた今月のサブスク謎は「この思いをぶつけたい‼」でした。ビックリマークが2連な辺りにやる気漲ってる。

 工作系ではなくシンプルな、途中のすっとぼけたストーリーが魅力の一作。「そういう意味だったんかーい」と主人公と一緒にツッコミながら楽しく深夜に謎解きしました。

 

 でもクロスワード完成しないのちょっと不完全感ある。折角なら全部解きたかったかも。

www.scrapmagazine.com

 実はお正月感ある1月のサブスク謎まだ解いてないから、そっちも解きたいなと思います。でないと3月の謎が来てしまうし。