meomeの140文字じゃ足りない日記

謎解きゲームの感想とか。安定のぼっち。ネタバレなし(のつもり)。

[LINE謎]未来をより良くする謎解きゲーム『リベンジ-30年前に戻って資産形成をやり直す話-』(LINE編)[自宅謎]感想:★★★☆☆

概要

リベンジ-30年前に戻って資産形成をやり直す話-

タイプ:自宅謎(LINE謎)
期間:2023.02.17~2023.07.31 
所要時間(公式):約30~40分 / 値段:無料

 隙間時間にサクッと遊べるお気楽謎解き。このLINE編の後にPIM本社で行われる謎解き編もある。

 Twitterで流れてきたその本社編が面白そうだったから、東京行くついでに参加したくてLINE謎を解いたわけだけど、開催が不定期で日程合わなかったよ。悲しみ。

 

 隙間時間にサクッと遊べる程度のボリュームながら、謎解きのお約束:解き直しもあるし、LINE謎にありがちな画像の一覧性が悪すぎてストレスで死ぬということもなく、なかなか面白かった。

 まー、資産運用のセミナーへの勧誘のための蒔き絵なんだろうなー感はあるけどさ。