meomeの140文字じゃ足りない日記

謎解きゲームの感想とか。安定のぼっち。ネタバレなし(のつもり)。

[雑談]タカラッシュさんのHAPPY BAG 松が届いたよ

HAPPY BAG松 中身

 楽天市場のお得なクーポンが手元にあったから、思い切って買っちゃった「HAPPY BAG 松」が届いた。タカラッシュさん制作の自宅謎の詰め合わせ。

 思ってたより縦横は小さくて、A4サイズくらいの封筒で来た。けど、厚みは想定外。それになにより重い! ひえっ。

 

 総額5万円相当が入ってるとのことなので、ちょこちょこ解いていきたいな。

 

 全部解き終わるまで普通に一年以上掛かりそう。それまでどこに置いておこうか悩む。